愛のツインふれーむわーくの創造

今までの自分から元の自分に戻る為、ハートのままに書いていきます。

備忘録2

こそこそこそっ きょろきょろっ(。-`ω-) こんばんは、こそっとMASHIRO です(∩´∀`)∩ 今日は体調がわるーいので、気分もドドーンと下がっているのですが、 書いておきたい事があるので、書き留めようと思います。 テーマは『カルマメイト』 カロリーメイト・…

勝手にツイン日記 その七

第一部完結?・・・って感じな、 ツイン日記でございます。。。 私にとってのツインレイ体験とは、 『自分を取り戻す旅』 (いやぁ・・・・長かったなぁ・・・。) ツインレイに関してはいろいろな記事があり、 私も最初は、調べまくりました。(当初はツイン…

ツインレイ

スピリチュアルと性エネルギー ツインレイを検索すると、エネルギー交流の話が出てくると思います。 今日のテーマは『性』です。 子供の頃に感じた事を書こうと思ってるのですが、 性について苦手な方は読まない方が良いかも・・・しれません。 性とスピリチ…

備忘録

この世をパソコンに置き換えてみると。 地球⇒大容量のサーバー 肉体⇒サーバーと繋がっているパソコン 魂⇒サーバーと繋がっているパソコン(肉体)を操作しているが、 肉体の中に入って操作している気分になっちゃっている。 地球を内包しているので、全てが分…

統合統合統合!

こんばんは、こっそりMASHIRO です。 長い事かかりましたが・・・ 私の仕事へのブロックが解けていきそうな感じです。 ここはツインレイブログなんで、ツインっぽい事を書きますが、 ツインレイシステムって、アセンションのための 男性性と女性性の統合なん…

2019年を振り返って

こんばんは、MASHIRO です。 2019年の私にとっての、 ツインレイ総まとめな記事です。 2019年の当初、 私は自分の世界を作るために、原点回帰が必要と考えていました。 理由はいろいろあるのですが、 自分を知りたいっていう思いが根強くあったからかもしれ…

身体の事をちょっと忘れてた(オイ

こばわー こそこそっ、、、と、MASHIRO です。 ちょっと回復しまして、仕事への着手を進めております。 が、進めた後、 まぶたの痙攣・・・。 そうだった。。 わたくし、長い間PCの仕事をしていたので、 右手の腱鞘炎を何度か経験していて、 痙攣も起こした…

今日はちょっと

自分に落ち込み気味・・な日だったかな。 2018年の夏頃だったかなぁ・・ そこから2019年まるまるかけて、 私は自分の男性性と女性性について向き合う事になった。 今だから、『向き合う事になった』と書けるけども、 その時の私は、 ツインレイの彼と結ばれ…

今日の記録

感じるという事。 最近、自分の在り方を探していて、 日々の小さなことを感じてみようと思いいたる。 よくよく考えてみたら、 仕事をしていた時、 頭では、あれをしてこれをして、まずこれに取り組んで、 今日はあれが途中でくるから準備して・・・とか、 今…

日々のつぶやき

こそこそこそ・・・・(*´Д`) こんばんは、MASHIRO です。 ツイッターでつぶやこうかとも思ったのですが、 いろいろあって、 ブログでツイッターのように短く書いてみようと思い、 つぶやき専用・・というか、 日々の記録用カテゴリを作りました。 まず簡単…

仕事の執着を外そう その2

こんばんは、おはようございます! MASHIRO です! 『仕事の執着を外そう その1』 の記事を書いてから、 (内容がネガティブだらけなので、リンク張ってません(笑)) およそ半年が経ちました。 仕事の執着っていうのは、 私がもっていたものは、「一人の力で…

書きにくいけど書いてみよう

おはようございます! MASHIRO です。 今日は心情をつらつら書いてみようと思います。 まとまりがないかもしれませんが・・・。 答えが出たら、改めてまとめようと思います。 『性というのは、自分の現実を動かす力らしい。』 私がこう聞いて思うのは、 私は…

新しいテーマです!

こんばんは、ましろ(フローライト) 改め、 MASHIRO に統一いたしました~~~!!! よろしくお願いいたします!(∩´∀`)∩ さて、今回は新しいテーマをカテゴリとしました。 『自分の性と向き合う』 です。 自分の男性性と女性性について探求していって、 自…

【続】七か月間の自己表現期間おわりっ!

angel-of-the-cup.hatenablog.com からの続きです。 続いちゃった。ましろ(フローライト)です。 もうすぐ名前が統一されて、MASHIRO になります。(*´艸`*) さて、 『私の男性性と女性性について、です。』 6月にも色々と考察して、 ある答えが導き出された…

七か月間の自己表現期間おわりっ!

こんばんは、ましろ(フローライト) です。 七か月間の自己表現期間、おわりましたー パチパチパチ(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/ わーわーわー 今まで、特に言おうとしてなかった事に対して、 自分の意見を書いてみようと思って、カテゴリを作ってみたのと、 …

私の男性性と女性性について (あぶり出された傷跡 修正版) その2

ましろ(フローライト)です。 その1 私の男性性と女性性について (あぶり出された傷跡 修正版) その1 - 愛のツインふれーむわーくの創造 からの続きです。 今度は、私の (ほかの人にとっての男性性と女性性は、また違うと思うので) 男性性と女性性を踏まえ…

私の男性性と女性性について (あぶり出された傷跡 修正版) その1

こんばんは、ましろ(フローライト)です! 今回は、あぶり出された傷跡の修正版として、 なりたいものになれなかった、という傷跡の話を、 修正版として再度、書き直します。 書き直しのきっかけは、こちらの記事にて ↓↓ angel-of-the-cup.hatenablog.com *…

私の男性性と女性性について (仕事の観点から)

こんばんは、ましろ(フローライト) です。 今回は、私の男性性と女性性について、 カテゴリが仕事シリーズでもあるため、 仕事の観点から書いてみようと思います。 実は、ここのブログでも、何回か男性性と女性性については、 書いていたのですが、ちょっと…

身体の声と3次元具現化

おはようございます、ましろ(フローライト) です。 統合をしていて思う事がありました。 秋分の日あたりから、以下のような事を思うように。 ・自分の身体もいっしょにアセンションしていくんだよなぁ・・・。 ・身体のこと・・・考えているようで考えていな…

3日で撃沈・・・(笑)

こんばんは・・・ましろ(フローライト)です。 今降りてきたんですが・・・・ 7カ月の自己表現期間が終わったら、 ここでのHNも、MASHIRO に統一しようかなぁと、 ふと思いつきました。 フローライトっていうのは、和名では蛍石と呼ばれていて、 ブログを始め…

スパルタシステムが発動しました・・・。

こんばんは、ましろ(フローライト)・・・です。 今日から、なんと、、 スパルタシステムが発動しました・・・。 ハイヤーセルフ・・・からの指示と言いたいところですが、 ツインレイ彼からの指示・・・で・・す。 いやま・・・ いい加減、自分の中で、少額…

天気の子 (感想)

こんばんは、ましろ(フローライト)です! 今日は、天気の子について、感想を書いてみたいと思います! 若干、いや、けっこう、ネタばれているので、 それでも大丈夫という方のみ、興味があれば、 読み進めてくださいね~~~(*‘ω‘ *) 前作「君の名は」は、 …

勝手にツイン日記 その六

おはようございます。 ましろ(フローライト)です。 分かってしまった・・・・・・。 先日、ツインの彼に会う機会があり、 いつも、その前後には何かがあると書きましたが・・・・ あった・・・ あったよ。 ああああああああ( ;∀;) 大きい何かを超えた気が…

勝手にツイン日記 その五

こんにちはっ。 ましろ(フローライト)です。 久しぶりの続き物日記の5回目。 話としては、今月に入って、 ツインの彼に久しぶりに会う事になりそう・・という事で、 再び出てくる恐怖について、書きたい・・・ というかなんか書かねばという衝動にかられて…

勝手にツイン日記 その四

こんにちは、ましろ(フローライト)です。 今日は、その四。 ツインの彼に対しての恐怖とか、 嫌いやぁあああ(´Д`)とか、 思うことに対しての、今の私の落ち着くところはどこなのか、、というお話。 そもそも、ツインレイは普通の恋愛ではない。 そうだった…

勝手にツイン日記 その参

こんばんは、ましろ(フローライト)です。 6月、、 いろいろありました。 ツイン関係の話に特化して書くと・・・ やっぱり、 3次元的に考えるよりも、 先にするのは、 自分の中の男性性と女性性を統合する事だなと思いました。 3次元の彼は変えられないけ…

今日の感じた事3 (けっこう暗いわよ~~ご注意を。)

こんばんは、ましろ(フローライト)です。 ずいぶん間が空いてしまいました・・・。 ツイン関係でもいろいろあったのですが・・・ 今の心の内を書いてみたいと思います。 最近思うのですが・・ 私って、けっこう面倒な女というか、 中身は男の要素もあるよう…

過去の傷跡から

こんばんは、ましろ(フローライト)です。 カテゴリの仕事シリーズより、あぶりだされた傷跡編を書いた時に、 私の中で出てきたのは、男性性と女性性についてでした。 この時の傷跡が出てきたことによって、 それよりも過去に起こったこと、その後にも起こっ…

【その後】あぶり出された傷跡 <後編>

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 2019年11月11日 追記 ここの記事は、当時の私のひらめきにより、書かれてたものでしたが、 いろいろ勘違いがあったため、その後のまとめとして、 追加で書いてみます。 せっかくなので、私の女性性が自分の女性性を取り戻すまでの…

あぶり出された傷跡 <後編>

※※※※※※※※※※※※※※※ ここの記事のニュアンスが度々変わっていて、 修正箇所が色々ありますが、 最後に、この記事を再度書き直した記事のリンクを張っております。 2019/11/11 追記 ※※※※※※※※※※※※※※※ こんにちは・・・ましろ(フローライト)です。 今回は、前回か…